指原莉乃涙袋メイクおすすめの作り方を紹介!動画あり

 

HKT48の指原莉乃が、自身のツイッターで一度は“卒業”したという涙袋メイクに再挑戦したことを報告。
ファンからは、「かわいい」といった声が集まっています。

「大人だし涙袋メイク卒業したんですが、再び入学しました…」とのコメントに指原が投稿したのは、涙袋メイクを施した自身の写真。

かわいいチェックのシャツを着てVサインをする指原さん。
メイクによってぷっくり膨れたように見える涙袋がキュートですね。

 

スポンサードリンク


 

ファンからは「かわいい」といったコメントが集まり、指原さんのアイメイクは好評のようです。
指原さんの「再び入学」という表現を受けて、「再入学おめでとう」といったコメントも多数寄せられていました。

涙袋メイクおススメ動画はこちら

 

さらに涙袋メイクで愛され女子にぷっくりデカ目の作り方3選!こちら

http://fasme.asia/make-up-2/hormonetank_fasme002/

涙袋があるのとないのでは、第一印象が大違い!

目が大きく見えたり、可愛く見られる効果もあります。

涙袋作るメイクは簡単です!

きっとあなたも印象的な目元になれるはず。

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。