JRACMターフサンダル(芝生サンダル)の値段や販売店は?口コミも

土屋太鳳さん,高畑充希さん,柳楽優弥さんが、浴衣姿で「夏ですね~」と縁日の縁台に座って夏競馬の話題に話をし、高畑充希さんが「馬でも緊張するのかなぁ?」と言えば、柳楽優弥さんが緊張はするけど、芝生の上が凄く気持ちがよくて「俺はさ、なんかその気持ちよさ、わかる気がするんだ」と語り、ふと土屋太鳳さんが足を見ると、柳楽優弥さんが「芝生サンダル」をはいてる、JRAのCMです。

 

 

よく見るとサンダルに芝生が生えた不思議な商品です。

CMを見た方は、何これ? 競馬場の芝生に合わせて、わざわざ作ったの?

でも、実際に売られている商品なのです。

 

スポンサードリンク


マツコの知らない世界、番組でも多く取り上げています。

 

 

芝生サンダル履き心地の感想・評価と口コミ

 

 

何がユニークなのかというと、ビーチサンダルの中にフサフサ生えた芝生!

「草の上を裸足で歩いている感覚が味わえる」

スポンサードリンク


 

芝生サンダルの販売店や通販

 

フライングタイガー」でも販売されています。

 

 

 

草の部分は人工芝でできており、耐久性に優れているそうです。履いているうちに芝がペッタンコになってしまうこともありそうですが、草を手やブラシなどで整えれば復活!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マツコの知らない世界★Kusa Flip Flops/草サンダル/芝生サンダル/人工芝/ビーチサンダル/靴/Original/キッズ、ジュニア、レディース、メンズ/芝サンダル【正規品】【あす楽対応_関東】02P28Sep16【あす楽_土曜営業】
価格:3890円(税込、送料別) (2018/7/22時点)

 

まとめ

草サンダルは、より裸足に近い感覚で歩くことのできるもの。足の裏は第二の心臓と言われるほど、大切なポイントなのはよく知られていることですが、裸足で生活することで、常に足裏を刺激して各器官を活性化させ続けることができるそうです。

 

最初はちょっと履きなれない感じるかもしれませんが、履いているうちに芝が足の形に馴染んでいきます。

履けば履くほど足にフィットしていきますよ。

女性・キッズも兼用のため、カップルや子どもと合わせて買ってもいいですね。

暑い夏には是非ともおすすめしたい一品です。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。