渡辺直美が黒髪にイメチェンにした理由は?これまでの髪型とヘアカラーを紹介!

お笑い芸人の渡辺直美さんが自身のInstagramで新しい髪色を披露!

黒髪に染めてイメチェンした姿を披露!

ファンの間で注目を集めています。

 

そこで急に黒くイメチェンした理由を調査してみました。

今までハイトーンな色に染めて楽しんでいた渡辺直美さん。

これまでの髪型とヘアカラーも紹介します!

 

スポンサードリンク


 

渡辺直美さんが黒髪にイメチェンした理由は?

渡辺直美さんが「ついに、髪の毛を漆黒へ! 私の地毛はちょっと茶黒で中途半端に見えたから、根元の茶黒も漆黒に染めて、さらに毛量もないので軽くエクステで増毛しましたw」と、髪を真っ黒に染めたことを報告。

 

「 脱色(古)から約1年間、 髪の毛様お疲れ様でした 。 …どうかしら?」と黒髪ロングヘア姿を公開!

 

 

渡辺直美さんが、フォトジェニックドール『L.O.L サプライズ!』の新商品発表会に出席。

発表会でニューヨークで失恋したことを報告。

 

 

米ニューヨークと日本を行き来して活動する、渡辺直美さん。

ニューヨークで2回目のデートに及んだ恋愛を報告しました。

 

最初の出会は『デートをしようか』と言ってくれた若い男性が。

 

1回目のデートは一緒に美術館デートを。

 

2回目のデートは『ワインを持って君の家に遊びに行くね』と男性から誘いがあったと。

 

ところが、2回目のデート当日になって「相手の男性から『ごめん、今日行けなくなった』と連絡が。

しかも連絡が来たのは待ち合わせ時間の30分後に。

渡辺直美さんは「OK、分かったわ」と、サラリと返したと。

「はぁあ?って感じ。普通に怒ること。終わったな思いました」

「ドタキャンされて、これはもう(発展する可能性が)無いなと思いました」と失恋を告白。

 

原色中心のファッションで人気の渡辺直美さん。

会見では黒髪にイメチェンしたい理由を語っています。

「意外に黒髪女性がモテる。金髪やピンクも飽きてきたので、戻そうと思っています。直美ちゃんだったら、ニューヨークに行ったらモテるよって言った人。責任とってもらいたいです」

「向こうでは黒髪が一番、モテる。これからは黒髪でモテを目指します」。

 

黒髪にイメチェンした理由はモテたい!

失恋をきっかけに黒髪にイメチェンしたようですね♪

 

黒髪にイメチェン!ファンからもコメントが次々と寄せられています。

「アジアンビューティー 似合ってます」

「直美ちゃん、黒髪がキレイ~~!!!ピンクもパープルも似合ってたけど黒髪も良い感じ…ヤマト撫子感が出てるね」

「平安時代のお姫様みたい!」

「ツヤツヤで素敵ですよ」

「なんで直美さんってどんな髪色も似合うんでしょう」

 

 


 

スポンサードリンク


渡辺直美さんこれまでの髪型とヘアカラーを紹介!

色々な髪型とヘアカラーに挑戦してきた渡辺直美さん。

これまでの髪型とヘアカラーを紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#エヌズコレクション

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 –

 

黒髪にイメチェンした渡辺直美さん。
ファンからはかつてバラエティ番組「ピカルの定理」で演じた人気キャラクター・白鳥美麗を思い出すとの声が続出。

 

 

まとめ

今回は渡辺直美さんが黒髪にイメチェンした理由、これまでの髪型とヘアカラーについてまとめてみました。

渡辺直美さん黒髪にイメチェンして雰囲気がガラリと変わりましたね。

黒髪も素敵です!

渡辺直美さんモテ期が来るといいですね♪

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。