チョーヤ梅酒CM2019|海辺のロングヘアーの女性は誰?ロケ地も調べてみた!

2019年6月からチョーヤ梅酒の新CM「マジックアワー」編が放送されます!

 

海辺のレストランで夕日が沈んでいく中、白いワンピースを着た美しいロングヘアーの美女が静かにチョーヤの梅酒を飲むという美しいCMとなっています。

 

今までのチョーヤの梅酒のCMとはガラッと変わってますね。

 

今回、CMに出演しているロングヘアーの白いワンピースを着た美しい女性とロケ地について調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

チョーヤ梅酒2019に出演の女性は誰?

『The CHOYA ウメッシュ』の最新CMの女性について調べてみました。

 

モデルの如月さえ(きさらぎ さえ)さんが出演されています。

 

こちらが『The CHOYA ウメッシュ マジックアワー篇』です。

 

 

 

如月さえさんのWiki的プロフィール

 

 

生年月日 :非公開
出身地  :埼玉県
身長/体重:170cm/―
サイズ  :83-58-90
職業   :モデル
趣味、特技:カフェ巡り、立ちブリッジ
事務所  :アイミーモデルズ
公式プロフィール

 

アイミーモデルズという所属事務所で活躍しているモデルさんです。

 

以前はSAEという芸名で、モデルとレースクイーンをやられてた方で、イベントやコンテストへも多数参加されているようです。

 

2015年レースクイーンをやられていた如月さえさん。

 

 

2017年、東京モーターショーにも出演されています。

 

 

 

2019年、東京オートサロンのコンパニオンをされている如月さえさん。

 

 

モデルや、コンパニオンの仕事の傍ら、2016年「ミス・ワールド・ジャパン」に応募。

 

トップモデル部門第4位へ選出されました!

同時に審査員特別賞も受賞しています。

 

 

 

 

 

如月さえさんのTwitterを見ると、世界最大級のテレビショッピングQVCの通販サイトに出演されています。

 

 

 

如月さえさん、170㎝という長身と、小顔を活かしてモデルで活躍されているようですね。

 

CMではスリムウォークの公式CMに出演されています!

紫の衣装の女性が如月さえさんです。

 

 

テレビ出演がまだ少ないのですが、イベントには頻繁に参加されています。

如月さえさんのインスタグラムでは仕事関連の投稿が多くあがっていますね。

 

 

 

 

 

私生活のインスタグラムも頻繁にUPされています。

 

 

 

 

スポンサードリンク


チョーヤ梅酒CM2019|海辺のロケ地はどこ?

チョーヤ梅酒のThe CHOYA ウメッシュ「マジックアワー篇」のロケ地について調べてみました。

 

ロケ地は神奈川県三浦半島の三戸浜海岸です。

マジックアワーは日没直前の光が美しい時間帯という意味なんですね!

 

ロケ地は神奈川県三浦半島の三戸浜海岸です。撮影場所は神奈川県三浦半島の三戸浜海岸。この日は気持ちの良い快晴で、海の向こうに富士山が見えるほどでした。今回の狙いは「マジックアワー」と呼ばれる、日没直前の光が美しい時間帯に撮影することです。時間がわずかしかないので、日中は念入りにカメラテストをおこないました。1カット目はドローンを使用し、2カット目以降はハンディカメラを、3カット目は回転台を使用しています。複雑な撮影でしたがスタッフのチームワークのおかげでチャンスを逃すことなく無事に美しい映像を撮影することができました。

引用元:http://www.choya.co.jp/cm/umesshu_magic/

 

日没直前の光が美しい時間帯に、如月さえさんの美しい顔が映えてとても美しいCMとなっています。

 


海辺のテラスはセットのようですね。

こんなに素敵なテラスあるといいですね!

 

ロケ地の三戸浜海岸からダイヤモンド富士の絶景が見ることが出来ます!

 

 

 

 

 

海外かと思うほど美しいロケ地ですね。

 

三戸浜海岸

 

まとめ

今回は『The CHOYA ウメッシュ』の最新CMに出演の如月さえさんとロケ地についてまとめてみました。

如月さえさん、本当に美しい女性ですね。

このCMをきっかけに、テレビ出演が増えるといいですね。

今後の如月さえさんの活躍が気になります。

チョーヤのCMを見てロケ地のマジックアワーと言われる時間帯に、三戸浜海岸に行ってみたいと思いました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。