坂口健太郎が吉田鋼太郎にプレゼントしたネクタイのブランドは?

俳優の坂口健太郎さんと吉田鋼太郎さんが映画『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』父の日イベントに出席しました。

 

映画で親子の役で共演した二人。

父の日記念イベントということで父親役の吉田鋼太郎さんに坂口さんからサプライズプレゼントが贈られました。

 

これには吉田鋼太郎さんも大喜び!

照れながらも、満面の笑顔でした♪

 

坂口健太郎さんは黄色いバラとオシャレなネクタイをプレゼント!

 

坂口さん自ら選んだそうです。

 

渋くて、ダンディーな吉田鋼太郎さんにピッタリなネクタイをチョイス。

 

そこで坂口健太郎さんが贈った素敵なネクタイのブランドを調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

吉田鋼太郎さんにプレゼントしたネクタイのブランドは?

6月16日の「父の日」を記念して、11日に映画『劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』父の日記念イベントが開催されました。

息子役を演じる坂口健太郎さん、父親役の吉田鋼太郎さんが「父の日記念イベント」に登場!

 

プライベートでも親子のように仲が良いという二人。

 

ここで、父の日を記念した坂口さんから吉田さんへのサプライズプレゼントが。

 

坂口さんから吉田さんに渡されたのは蜂のモチーフがついたネクタイ。

坂口さんが実際にお店に行って吉田さんの為に選んだとか。

 

ネクタイの他に黄色のバラ100本の花束もプレゼント!

 

ネクタイを自らつけながら、吉田鋼太郎さんの喜びのコメントです。

 

「こんなプレゼント、もらったことないかもしれない。企画上とは言え、嬉しいです。」

「俺ばっかりこんな貰っちゃっていいんですか。ありがとうございます!」

 

驚きと感激で吉田鋼太郎さん、とても喜んでいました。

 

 

 

 

坂口さんから送られたネクタイ、吉田鋼太郎さんにとてもお似合いですね!

 

ネクタイのブランドを調べてみました。

 

GUCCIの蜂のネクタイです!

 

引用元:GUCCI

 

GUCCIのビー(ハチ)エンブロイダリー シルクタイ

 

引用元:GUCCI

 

【製品詳細】

ゴールドのビー(ハチ) エンブロイダリーをあしらったシルク タイ

。ビー(ハチ) は70年代のアーカイブから取り入れたグッチの歴史的なコードです

  • ブラック シルク
  • ゴールド ビー(ハチ) エンブロイダリー
  • 幅7 x 長さ146 cm
  • シルク 100%
  • メイド・イン・イタリー

 

価格は¥25,920(税込)です!

 

▶「GUCCI」の公式HPはこちら

 

シルクの生地に金の蜂の刺繍シックで素敵ですね!

 

坂口健太郎さん、吉田鋼太郎さんのイメージにピッタリのネクタイを選んだと思いませんか?

坂口さん、センスいいですね!

 

GUCCIでは他にも似たようなネクタイがあります!

 

GUCCI ネクタイ スリムタイ  2019年春夏新作

 

吉田鋼太郎さん、サプライズプレゼンを受け取り「一生大切にします!」と。

 

いつもシックな装いで、おしゃれな吉田鋼太郎さん。

GUCCIのネクタイ、本当にお似合いですね!

 

スポンサードリンク


まとめ

今回、映画『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』父の日記念イベントで、坂口健太郎さんが父親役の吉田鋼太郎さんにプレゼントしたネクタイのブランドについて調べてみました。

GUCCIのネクタイをプレゼントされたら、「一生大事にします!」って気持ち良くわかりますね。

ちょっとお値段は高めですが、スリムタイに金の蜂の刺繍が施されたネクタイ、坂口さんのセンスの良さが光る素敵なネクタイですね。

父の日のプレゼントに悩んでる方、参考にしてみてはいかがですか?

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。