マツコ会議(6/15)暗闇ボクシングジム・ビーモンスターを経営する塚田姉妹の経歴を調査!

6月15日放送の『マツコ会議』(日本テレビ)では、羽田空港内にあるスポーツジムが紹介されました。

 

日本に上陸したまったく新しい暗闇ボクシングジムは、今若い女性に大人気のフィットネスジムです。

 

クラブで踊るような感覚で非日常の世界を楽しみつつ、本格的なハードトレーニングに挑戦できるという魅力がある暗闇ボクシングジム。

 

今回は『マツコ会議』で紹介された暗闇ボクシングジムの「ビーモンスター」と、経営者の塚田姉妹の経歴について調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

マツコ会議で暗闇ボクシングジムに潜入!

6月15日放送の『マツコ会議』は、羽田で働く美女が通う空港内ジムが紹介されました。

 

羽田空港内にある暗闇ボクシングジム「b-monster(ビーモンスター)」です。

 

 

 

「b-monster」(ビーモンスター)は、続々と新店舗がOPENしているフィットネスジムです。

 

スタジオは東京では銀座のほかに青山、恵比寿、新宿、池袋、羽田空港内に設置されています。

他にも名古屋にも店舗があります。

海外では中国の上海に2店舗あり、これからも次々とオープンする予定です。

 

「b-monster」とは、ニューヨークで最先端の格闘フィットネスです。

日本に上陸したまったく新しいタイプのボクシングフィットネスです。

 

暗闇のなか、大音量の音楽とともにクラブで踊るような感覚が。

心身ともにリフレッシュしながら体を鍛えていきます。

 

本物のサンドバックを使ってボクシングの基礎はもちろん、お腹や背中の体幹トレーニング、全身の引き締めなど様々な効果を体感できる今大人気のジムです。

 

目を凝らさないと見えないくらいのうす暗い暗闇の中で、ボクシングフィットネスで本格的なトレーニングをしていきます。

 

 

 

 

 

暗闇で人の目を気にせず、サンドバッグに打ちに没頭でき、ストレスも発散できると若い女性に人気です。

 

 

⇒「ビーモンスター」の詳細はこちら

スポンサードリンク


「ビーモンスター」を経営する塚田姉妹の経歴は?

「ビーモンスター」を経営しているのは塚田美樹さんと塚田眞琴さんの姉妹です。

 

引用元:https://eikaiwa.dmm.com/blog/46511/

右:塚田眞琴さん(妹) 左:塚田美樹さん(姉)

 

塚田美樹:姉

名前:塚田美樹(つかだみき)

年齢:2019年現在 25歳(1993年生まれ)

出身大学:聖心女子大学 哲学科卒業

役職: b-monster 代表取締役

 

塚田眞琴(妹)

名前:塚田眞琴(つかだまこと)

年齢:2019年現在 24歳(1994年生まれ)

出身大学: 駒澤大学 法学部政治学科中退

役職: b-monster副社長

 

「ビーモンスター」経営までのいきさつは?

塚田美樹さんがニューヨークに旅行に行った時、留学している友達が「ニューヨークにはこんなのがあるよ」って暗闇ボクシングジムを教えてくれたのがきっかけです。

 

ホームページにあった暗闇の中に白いサンドバックがずらっと並んでいる一枚の写真を見て、「面白そう!」と。

 

実際に暗闇ボクシングを体験してみるとすっかり虜に。

帰りの飛行機の中で事業計画まで具体的に構想を練っていました。

 

ボクシングジムにはもともと興味があったようです。

近所のボクシングジムに体験に行ってみて、それがつまらなかったようです。

そういった経験があった後にニューヨークの暗闇ボクシングジムを紹介されて、一気に日本で起業することとに。

 

塚田美樹さんは聖心女子大学を卒業と同時に「b-monster」を起業しました。

 

妹の塚田眞琴さんは駒澤大学の法学部政治学科に通っていましたが、2年から3年に上がるタイミングで大学を中退。

姉の美樹さんをサポートするために副社長に就任しました。

 

塚田姉妹は20代前半で経営を始めて大成功を収めたわけですね。

 

「ビーモンスター」は、今では年商22億!

これからは1年に4店舗のペースで出店していくそうです。

 

塚田姉妹のご両親はどちらも経営者です。

普段から家族との会話で企業やビジネスの話題が多く、自然と起業する意識が湧いたようです。

ご両親の後押しもあり、成功する自信もあったのでしょうね。

 

まとめ

今回、マツコ会議で紹介された暗闇ボクシングジム「ビーモンスター」と経営者の塚田姉妹についてまとめてみました。

 

20代前半で次々と店舗数を増やしている塚田姉妹。

思い立って直ぐに経営へと実行するスピードとバイタリティーは凄いですね。

今後どこまで伸びるのか、「ビーモンスター」の塚田姉妹から目が離せません。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。