ターミネーター(2019)ダニ・ラモス役:ナタリー・レヴェスの経歴が気になる!

アーノルド・シュワルツェネッガー主演、『ターミネーター』シリーズの最新作が公開されます!

 

シリーズ最新作は『ターミネーター:ニュー・フェイト』

2019年11月に公開されます!

 

今度のターミネーターは『ターミネーター2』の正当な続編となりそうです。

ターミネーターファンには待ってました!と言わんばかりの待望の新作となりますね。

 

嬉しいことに29年ぶりにリンダ・ハミルトンがサラ・コナー役で復帰します。

シュワちゃんも、もちろん出演してます♪

 

共演者にダニ・ラモス役としてナタリー・レヴェスが出演しています。

日本にはあまり馴染みのない女優さんですね。

そこでナタリー・レヴェスについて経歴を調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

最新作『ターミネーター・ニューフェイト』が公開!

『ターミネーター:ニュー・フェイト』では、シリーズの生みの親であるジェームズ・キャメロンがプロデューサーとして復帰。

 

ジェームス・キャメロンは以外にも『ターミネーター2』から関与してなかったのですね。

今回は『ターミネーター2』の“その後の世界”を描く正当な続編となりそうです。

 

監督は『デッドプール』(2016)のティム・ミラーが務めます。

 

サラ・コナーをフューチャーしたポスターが公開!

 

公開に先駆け予告動画もアップされました!

リンダ・ハミルトン扮する、サラ・コナーが28年ぶりに復帰

筋肉ムキムキでバズーカ砲をぶっ放しています‼

往年のファンには期待が高まる作品になりそうですね。

 

ダニ・ラモス役のナタリー・レヴェスの経歴は?

ダニ・ラモスを演じている女優は誰なのでしょうか?

 

 

ダニ・ラモス役を演じている女の子はナタリー・レヴェスです。

ナタリー・レヴェスについて紹介します。

 

 

ナタリー・レヴェス(Natalia Reyes)

生年月日:

1987年2月6日

(2019年現在 32歳)

出生地:

コロンビア ボゴタ

 

 

 

ナタリーは9歳で音楽劇場の学校で、歌、踊り、演技を学びました。

スキルアップした後、ドラマや短編映画に出演しています。

 

2011年にリー・ストラスバーグ演技学校で学ぶためニューヨークに渡ります。

いくつかの短編映画、コマーシャルに出演して、再びコロンビアに戻り、数々のドラマに出演。

日本ではまだ馴染みのない女優さんですが、コロンビアでは有名な女優さんのようです。

コロンビアのアカデミー賞的な賞にノミネートをされています。

 

ナタリー・レヴェスの出演作品

 

2019年 ターミネーター:ダークフェイト

2018年 夏の鳥 Brakland

2016年 チェス

2015年 アンスロポス 午後は残る

2013年 追放された チェス

2010年 走るか死ぬか サッカー選手

2009年 エルファンテレッド

 

彼女は現在アメリカとコロンビアの間に住んでいます。

 

ナタリーは2016年に結婚をしています。

相手はホアン・ペドロ・サン・サガンドーさん。

相手の経歴、子供についての詳細は分かっていません。

 

新作『ターミネーター』ナタリー・レヴェスの役どころをチェック

今回『ターミネーター・ニュー・フェイト』ではガブリエル・ルナ扮する新型Rev-9が自分のコピーを生み出して暴れる姿が印象的です。

 

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/16508618/

 

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/16508618/

 

予告動画だけではまだ分かりませんが、どういう経緯なのかナタリー・レヴェス扮するダニ・ラモスがシュワちゃんっぽい女性ターミネーター・グレイスに守られているようです。

どうやらナタリー・レヴェス演じるダニ・ラモスはジョン・コナーのような存在かも。

 

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/16508618/

 

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/16508618/

 

サラ・コナーズはダニ・ラモスのことを「私は彼女だった」と過去の自分に重ねているようです。

それにこの戦いに勝つのは、ダニ・ラモスを生かすことというセリフもありました。

かつてはジョンを生かすことが勝利の鍵だったのですが、ダニ・ラモスは何者なのでしょうか?

ダニ・ラモスは救世主となる存在なのか、気になりますね。

 

まとめ

今回2019年11月に公開される『ターミネーター:ニュー・フェイト』で出演するナタリー・レヴェスについてまとめてみました。

動画を見ると20代の女の子かと思っていたのですが、調べてみると32歳のベテラン女優でした。

インスタを見るとエキゾチックな雰囲気な美女です。

『ターミネータ:ニュー・フェイト』では、追われて怯えている表情から、か弱い女の子のイメージですね。

新作ターミネータで出演することになったナタリー・レヴェス。

今後の彼女の活躍が気になります。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。