映画「アラジン」の新作ジュエリーを紹介!通販はある?

ディズニーアニメ「アラジン」がついに実写映画化!

 

2019年6月7日に公開されます。

 

「アラジン」ファンには待望の実写化ですね!

 

公開に先駆け「アラジン」の新作ジュエリーが発売されました。

大人の女性にピッタリの新作ジュエリーを紹介します!

 

スポンサードリンク


 

「アラジン」実写版が公開されます!

 

「アラジン」はダイヤモンドの心”を持ちながら、本当の自分の居場所を探す貧しい青年アラジンと王宮の外の世界での自由を求める王女ジャスミンのラブストーリー。

 

アラジンとジャスミンの惹かれあうジュエリーです。

「アラジン」のロマンチックな世界観を表現した、新作ネックレスが登場!

 

 

 

 

惹かれあうアラジンとジャスミンを表現したジュエリーを紹介!
「ディズニーコレクションジュエリー【ジャスミン】」の画像検索結果
[Jasmine True Love]
– アラジンとジャスミンの惹かれ合う心 -魔法の絨毯に乗り、アラジンとジャスミンは一緒に歌をうたい素敵な時間を過ごします。
夜空のデートを終え、宮殿のバルコニーで気持ちを確かめあうかのように見つめあい、キスをします。
アラジンとジャスミンの素敵な時間と惹かれ合う心をジュエリーに込めて…。
想い合う2人のロマンチックなシーンをハートのシルエットで表しました。
ホワイトシェルのお花はジャスミン自身を、アメジストはアラジンをイメージしています。
2人を見守るかのように輝く月を地金で表現し、夜空をイメージしたブルーのキュービックジルコニアが輝きます。
引用元:https://www.take-up.jp/products/detail3648

ディズニーコレクションジュエリー[ジャスミン] ネックレス(Fortune)

 

[ Jasmine Fortune]

全体をジャスミンのイメージカラーでまとめ、アラジンの世界観溢れる

-魔法の煌めきに包まれた、アグラバーの二人の世界-

街で宮殿から逃げ出したジャスミンに一目惚れしたアラジン。

アラジンは砂漠の洞窟で魔法のランプを見つけ、ランプの魔人ジーニーと出会い、三つの願いを叶えてくれると約束します。

ジャスミンが実は宮殿に住むお姫様だと知ったアラジンはジーニーの力を借りてジャスミンに近づいていきます。

 

アラジンが砂漠の洞窟で見つけ出した魔法のランプ。ランプから溢れる魔法の煌めきをダイヤモンドで表現し、アグラバーの美しい姫、ジャスミンを孔雀の羽で表現しました。

 

孔雀の中心のブルーの石はジャスミンのドレスのイメージです。センターで輝く紫の石はアラジン。紫色のベストを表しています。ネックレスに仕上がりました。

引用元:https://www.take-up.jp/products/detail3648

 

 

ディズニーコレクションジュエリー[ジャスミン] ネックレス( One Flower)

 

[ Jasmine One Flower]

– 夜空の下で過ごす、2人の特別な時間 –

星の輝く夜、アラジンは魔法の絨毯に乗り、ジャスミンを夜空のデートへ誘います。月の光が2人を照らし、自由に夜空を飛び回ります。

雲をかき分け、深いブルーの夜空を眺めながら、2人は特別な時間を過ごすのでした。

 

ホワイトクォーツから透けるラピスラズリが夜空のように輝きます。

中央のお花はジャスミンがアラジンからプレゼントされた白いお花をイメージし、真ん中にダイヤモンドをあしらいました。

キラキラと輝くアメジストはアラジンを表現しています。

雲のような地金とさりげない絨毯のシルエットが2人を包み込む、繊細で大人の雰囲気のデザインに仕上がりました。

引用元:https://www.take-up.jp/products/detail3648

 

「アラジン」の新作ジュエリーは通販で販売されています。

TAKE-UP ONLINE SHOP/テイクアップ公式オンラインショップ

 

新作ネックレスを購入すると嬉しい特典が!

新作ネックレスを購入すると、美しいジャスミンが描かれた特別なBOXがプレゼントされます。

BOXは本型になっていて、開くとミラーが。

亡くなり次第終了なので、お早めに!

 

 

 

まとめ

「アラジン」物語の要素をぎゅっと閉じ込めた新作のジュエリーいかがでしたか?

大人の女性の「アラジン」ファンにはたまらないジュエリーですね。

ジュエリーを身に付けて「アラジン」のロマンチックな世界に浸ってみてはいかがですか?

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。