「きのう何食べた?」シロさんが使用したバッグのブランド名は?

テレビ東京系列で放送中のドラマ「きのう何食べた?」、今話題になってますね。

 

西島秀俊さんが演じる料理上手で倹約かの弁護士シロさんと、内野聖陽さん演じるケンジが繰り広げる男性カップのラブコメが話題を呼んでいますね。

 

大人気ドラマとなった「きのう何食べた?」は日々の食卓を通して、温かくて優しくて、時にはほろ苦い人生の機敏を描いた人気漫画が原作の作品です。

 

「きのう何食べた?」ではドラマで使われている小道具も注目!

 

なかでもシロさんが使用しているバッグが気になったので、調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

「きのう何食べた?」でシロさんが使用したバッグは?

 

深夜番組にもかかわらず春ドラマ最高の満足度を記録した「きのう何食べた?」。

 

第3話で、弁護士をしているシロさんが依頼人に頼まれて、一緒に遊園地に行くシーンで出てきたのがこちら。

 

お弁当を入れていた「MOUSTACHE」(ムスタッシュ)のトートバッグです!

 

色もシンプル&大きいのでビジネスにもカジュアルにも使いまわしがききます!

 

 

 

 

倹約家のシロさんらしい、比較的お手頃なバッグが使われました。

 

MOUSTACHE トートバック VUV-4608

ネイビー

引用元:ハーヴェストオフィシャルショップ

 

商品の詳細
商品番号 : VUV-4608
サイズ  : 365×315×125
素材   : 杢調ポリ×合皮
ポケット数: 外:2 中:2ペン差し:1

商品説明

◆通勤・通学はもちろん、休日のお出掛けにとデイリーに使えて便利。
◆煽りポケット付きで収納力たっぷり。一泊旅行やマザーズバッグとしても使えます。
◆ドラマ「きのう何食べた?」で使用されました。

 

シロさんが使用していたのはネイビー。

カラーもブラック、ライトグレー、レッド、ブルーの5色あります!

 

トートバック MOUSTACHE ハーヴェスト オフィシャルショップ

 

これから梅雨のシーズン、雨にも強い合皮素材もあります。

 

 

まとめ

今回は「きのう何食べた?」でシロさんが使用したバッグについて調べてみました。

倹約家というシロさんのイメージピッタリのバッグでしたね!

ドラマも終盤戦、気になる小物が出てきたら、また調べてみますね♪

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。