「きのう何食べた?」展のチケット予約方法は?展示内容について

テレビ東京系列で放送中のドラマ「きのう何食べた?」展が開催されます!

 

西島秀俊さんが演じる料理上手で倹約家の弁護士シロさんと、内野聖陽さん演じるケンジが繰り広げる男性カップルのラブコメが話題を呼んでいますね。

 

大人気ドラマとなった「きのう何食べた?」は日々の食卓を通して、あたたかくて優しくて、時にはほろ苦い人生の機敏を描いた人気漫画が原作の映像作品です。

 

「きのう何食べた?」展ではドラマの舞台セットや小道具が展示されます!

 

ファンにはたまらない展示物、絶対に観賞したいですね!

 

そこで気になる「きのう何食べた?」展の前売り券、チケットの予約方法を調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

「きのう何食べた?」展の開催場所は?

 

 

会場:
GALLERY X BY PARCO

住所:
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町13−17 ライズビル

 

 

問合せ先:
03-6712-7505

 

「きのう何食べた?」開催日時

会期:

2019年6月13日(木)~7月7日(日)

営業時間:

11:00~20:00

会期中は無休です。

30分毎の時間指定入場となっています。

 

「きのう何食べた?」展示内容は?

「きのう何食べた?」展ではドラマの舞台セットの再現されています。

ドラマで使用された小道具、数々の名シーンの場面写真も!

原作コミックの複製原画も展示されています。

 

おなじみシロさんの美味しい料理が登場する食卓風景♡

 

2人仲良く座っておしゃべりをしている小さめのソファー♡

 

料理上手なシロさんのキッチン♡

 

会場には展覧会ならではの限定オリジナルグッズも販売されています。
レシピ本は確実に販売されるでしょうね。

 

「きのう何食べた?」ファンからのお願い!

販売お願いします!!!

 

わたるくんが着ていたハリネズミTシャツ、是非販売化お願い!!!

 

「きのう何食べた?」前売り券あるの?チケットの予約方法

前売券とチケット予約方法です!

■入場料

800円(税込)(特典付き)
※未就学児無料です。

 

■プレイガイド
ローソンチケットにて前売り券:

5/25(土)10:00~発売
ローソンチケット(Lコード:38463)

・インターネット予約
https://l-tike.com/event/kinounanitabeta-ex/

店頭販売:

ローソン・ミニストップ店内Loppiで直接購入いただけます。

・電話予約問い合わせ

0570-000-777

(10~20時 オペレーター対応)

※当日券の発売有無については後日案内予定

 

ドラマもいよいよ終盤ですね。😢

 

 まとめ

「きのう何食べた?」展はシロさんとケンジさんの日常にお邪魔できる空間となっています。

セットや小道具、展示品を見て二人の世界にどっぷりと浸ってみたいです。

会場は30分毎の時間指定入場となっています。

大人気ドラマだけに混雑を予想しているのでしょうね。

東京だけでなく地方開催もお願いします!

以上「きのう何食べた?」展についてまとめてみました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。