「きのう何食べた?」(7話)Wデートしたイタリアンレストランはどこ?場所とメニューを紹介

テレビ東京のドラマ「きのう何食べた?」話題ですね!

 

弁護士の史郎(西島秀俊)と美容師のケンジ(内野聖陽)のゲイカップルが織りなすグルメなラブコメ。

 

登場人物が素直になれたりなれなかったり、揺れ動いたり…、ラブ要素たっぷりのドラマですね。

 

「きのう何食べた?」第7話ではしろさんとケンジが新宿2丁目のイタリアンレストランでWデートを!

 

そこでロケ地となったイタリアンレストランについて調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

 

 

ロケとなったイタリアンレストランの場所は?

ケンジは史郎の友達カップル、小日向大策(山本耕史)と井上航(磯村勇斗)とついに初対面!

 

新宿2丁目で2対2の食事会をすることに。

 

史郎が友達同士の食事会に初めて連れてきてくれたことが嬉しかったケンジ。

 

いついになく上機嫌!

 

 

 

 

 

ダブルデートをしたレストランでは美味しそうにピザを食べていましたね!

イタリアンレストランでロケをされたようです。

 

店名も出ていましたので紹介します!

 

ココロカフェ ダイニング

 

 

 

 

 

店名:

ココロカフェ ダイニング (CoCoLo cafeダイニング)

ジャンル:

ダイニングバー、イタリアン、バル・バール

お問い合わせ:

050-5592-5020

営業時間:

【全ての曜日】12:00~24:00(L.O.23:00)
【ランチタイム営業】12:00~15:00

日曜営業

定休日:不定休

 

住所:

東京都新宿区新宿2-14-6 早川屋ビル 1F

交通手段:

都営新宿線新宿三丁目駅C8番出口から 徒歩2分

新宿御苑前駅から296m

 

 

 

 

スポンサードリンク


ココロカフェメニューをチェック

 

 

 

ドリンクも豊富に揃っています♪

 

 

 

ランチも美味しそう!

 

 

普段使いも、大人数の飲み会でも利用したいオシャレなお店

友人に紹介したくなるお店に出会いました。
なんといっても料理が美味しい。持って帰りたいくらい美味しい。
ボリュームが結構あるから気になるメニュー全部制覇できなかった。
あと、店員さんがみんな優しい!

新宿三丁目らへんって安い居酒屋多いけど、料理のクオリティも低いとこ多いから余計に嬉しいですね。
しかもココロカフェ、チャージ無いし。地味に嬉しい。

飲み放題メニューには生ビールが入ってないお店って結構多いけど、ココロカフェは生ビールもOKだしなんかすごい。
コースメニューも見てみたら色んな種類があるみたいで、どれも美味しそう。
誕生日プレートも可愛い感じだし、サプライズパーティーとかしてみたいなぁ。

引用元:食べログ

 

 

まとめ

ドラマ「きのう何食べた?」ではゲイカップルのデートということで、周りのお客さんもゲイカップルだったのお気づきですか?

細部にわたって意気な演出だな~と思いました。

新宿2丁目のど真ん中と会って、ゲイエリア。

男性ペアがいてもおかしくないですね。

お店を出てケンジと史郎が帰る途中でも何組かのゲイカップルがいましたね。

 

ドラマのロケ地となった「ココロカフェ」は女性客にも人気のあるオシャレなカフェです。

店内はかなり広くて、なかなかアートな雰囲気ですね。

料理は美味しいと評判!ドリンクも充実、さらにはデザートも大人気です。

 

シロさんとケンジさんがダブルデートした「ココロカフェ」、ピザ美味しそうでしたね!

 

新宿で居心地のいいカフェ&レストラン「ココロカフェ」一度は行ってみたいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。