JRAのCMで話題!ダービーリボンの当選確率や競馬場での応募方法は?

5月26日は日本ダービーが開催されます!

 

JRAのCMで「HOT HOLIDAYS!2019」が放送されています。

 

CMでは去年大好評の「ダービーリボン」が登場!

 

松坂桃李さん、高畑充希さんらJRのCMでおなじみのメンバーがダービーリボンを付けて出演しています。

 

そこでTVCMで話題の「ダービーリボン」の当選確率や競馬場での応募方法についてまとめてみました。

 

スポンサードリンク


 

日本ダービーのCMでは、おなじみ松坂桃李さん、柳楽優弥さん、高畑充希さん、土屋太鳳さんに加え新メンバーの葵わかなさん、中川大志さんの6人が出演しています。

 

CMソングは昨年に引き続き木村カエラさんの「HOLIDAYS」ですね!

 

それぞれダービーリボンを付けて競馬に夢中になっている様子が放送されています。

 

 

「ダービーリボン」抽選場所と日時は?

「ダービーリボン」がプレゼントされる抽選場所は

東京競馬場です

 

抽選日時は日本ダービーが開催される

5月26日(日曜日)です

 

地方の競馬場では抽選されないのが残念です( ;∀;)

 

JRA「ダービーリボン」の応募方法は?

 

競馬場での応募方法についてです。
日本ダービーが開催される5月26日(日曜日)に抽選があります!
※当日16:00までにポイントリーダーにタッチされた方が抽選対象となります。
※当選者が規定数に達した時点で抽選は終了となります。
※賞品の引換は、当日限り17:30までとさせていただきます。
※賞品は数量に限りがあります。
※ダービーリボンの色はお選びいただくことは出来ません。(全8色)

 

 

スポンサードリンク


ダービーリボンが当たる抽選確率は?

ダービーリボンは日本ダービー当日のToday’sチャンス賞として特別版となっています。

1日限定のプレゼント!

当選者は27,000名限定となっています。

 

 

競馬の祭典、日本ダービーは多くの競馬ファンが来場します。

ダービーリボンは当日来場された方が対象です。

当選者が定数に達し次第、抽選は終了となります。

早めに来場されると当選確率が高いです。

 

 


 

 

まとめ

競馬の祭典・日本ダービー当日、東京競馬場は約7,000頭の頂点が決まる瞬間をその目に焼き付けようと駆けつけるファンの熱気でいっぱいになります。

そんな高揚感の中行われる特別なレース。

初めて見る人も、毎年見ている人も、思い切り楽しめるのが日本ダービーです。

ダービーリボンを身につけて日本ダービーを盛り上げましょう!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。