YBNコーデーの経歴は?動画や画像をチェック!大坂なおみが恋人って本当?

ヒップホップの新鋭としてYBN Cordae(コーデーダンストン)さんが注目されています。

最近では有名なプロテニスプレーヤとの恋の噂も浮上!

 

これから注目のラッパーYBNコーデーさんの経歴、動画や画像をチェックしてみたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

YBNコーデーさん動画や画像をチェック

 

YBNコーデーWiki的プロフィール

出生名:

Cordae Dunston

(コーデーダンストン)

生年月日:

1997年8月26日(21歳・2018年時点)

出身地:

アメリカ合衆国ノースカロライナ州ローリー

職業:

ラッパー・ソングライター

ジャンル:

ヒップホップ

 

 


父親の影響でヒップホップを始め、15歳からラップを書き始めています。

 

10歳でラップを始め、15歳前後の時にラップを書き始めたそうで、「Entender」という名前でティーンエイジャーとして3つのミックステープをリリース。

 

2018年頃に、YBNというヒップホップ集団に参加し、名前もYBN Cordaeになったようです。

 

ちなみにYBNとは、コーデ―さんを含む3人のメンバーを中核とし、その他にも複数のメンバーで構成されるヒップホップ集団だそうです。

 

2019年ブレイクしそうなラッパーでYBN・コーデーさんが注目されています。

コーデーさんの新曲『Have Mercy』もすごくいいい曲と評判!

コーデーさんの今年のアルバムも、楽しみです。

 


ツアーも勢力的に行ってます。


スポンサードリンク


ラッパー・YBNコーデーの恋人は大坂なおみ?

 

YBNコーデーさんの恋人説にテニスプレイヤーの大坂なおみさんの名前が急浮上!

きっかけは4月17日、大坂なおみさんがインスタグラムにYBNコーデーさんとのツーショットが投稿されました。

正式な発表はないですが、どうやら新恋人ではないかと。

 

 

 

インスタグラムでは鏡の前で動画を撮影する大坂なおみさんと、同じように鏡の前でワイヤレスイヤホンを付けようとしているYBNコーデさんの姿が。

 

上手く付けられないコーデ―さんを爆笑する大坂選手の笑い声なども入っており、とても楽しげな雰囲気が伝わってきます。

最新のSNSがアップされました!

大坂なおみさんは元々ヒップホップが大好き。

YBNコーデーさんは注目の新鋭として注目されています。

なおみさんも彼の才能に魅了されたのではないでしょうか。

公式発表はないですが、交際していると報じているところが多いです。

 

まとめ

YBNコーデさんは日本ではあまり馴染みがありませんでしたが、大坂なおみさんとの恋の噂で注目されるようになりましたね。

コーデーさんはラッパーとして今後ブレイク候補として名前が挙がっています。

恋の噂を機にコーデーさんも日本でミュージシャンとして注目されっるのではないでしょうか。

今後のコーデーさんの活躍と大坂なおみさんの関係が気になります。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。