ヒカキンの猫が使っているティファニーの皿の商品名と価格を調査!

ヒカキンが愛する「まるお君」と「もふこちゃん」、You Tubeで可愛い!!って評判ですよね。

 

最近獣医さんからまるお君ともふ子ちゃんに素敵なプレゼントが届きました!

早速ヒカキンさんがYou Tubeで公開しています。

 

なっなっなんと!猫ちゃん用「ティファニーのお皿」です!!

 

うちも猫飼ってます。

安いお皿を使ってますが、文句言わずにムニャムニャ言いながら食べております。

 

そもそもティファニーに猫用のお皿があることさえ知らなかった…

 

ティファニーの猫ちゃん用のお皿、ちょっと気になったので、商品名と価格を調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

ヒカキンの猫が使っているティファニーの皿の商品名は?

 

ヒカキンさんが愛してやまない「まるお君」と「もふこちゃん」。

 

ヒカキンが動物病院の院長にサイン色紙を送ったそうです。

お返しにティファニーのお皿がプレゼントされました!

お返しにティファニーのお皿、どんな高級な動物病院なんだ!

こちらがプレゼントされたティファニーのお皿です。

 

引用元:tiffany.co.jp

 

 

関連画像

引用元 : tiffany.co.jp

 

商品名はキャットボウルボーンチャイナです。

おなじみパステルカラーのティファニー・ブルーが素敵!

ティファニーのロゴがお魚の中に入って、猫ちゃん用ならではですね。

シンプルだけど可愛い。

 

中は乳白色の温かみのある白さ。

素材はボーンチャイナです。

 

ボーンチャイナの特徴はボーンと名がついているように、牛の骨灰「ボーンアッシュ」を原料に加えています。

象牙色をした柔らかな質感と透光性が高いため、高級品とされています。

骨灰の含有量が多いほど、温かみのある白さが出るようですね。

 

磁器に比べて、カップで2倍、プレート類で4倍くらいの強度があると言われています。

強いと言っても高いところから落としたり衝撃が加われば、割れるときは割れるので、大切に扱わないといけないですね。

 

我が家では寒い時猫ちゃんの為に、電子レンジで少し温めてます。

ボーンチャイナは急激な温度変化にはやや弱いので、電子レンジに入れる場合は少し温める程度なら良さそうです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに猫ちゃん用とワンちゃん用もありますよ!

tiffany.co.jp

 

引用元 : tiffany.co.jp

 

お皿の価格はいくら?

猫ちゃん用のティファニーのお皿ですが、¥10,800(税込み価格)です。

 

ボーンチャイナは高級品ですからお値段はこのくらいは妥当かと。

ただ、猫ちゃん用のお皿はヒカキンさんがYou Tubeで紹介したおかげで大人気!

現在品切れの状態が続いているようです。

 

 

詳しくはティファニーのオンラインショップで確認すると良いですね。

Tiffany&Co.</https://fukuchandaisuki.com/archives/2648span>
 

スポンサードリンク



 

他にもこんなに可愛い猫ちゃんのお皿がありますよ!

ティファニーのお皿素敵!

我が家の猫ちゃんにいつか買ってあげたい。

さすがにティファニーのお皿は値段が高いので、他に価格が安くて使いやすいのはないの?

色々とおすすめの猫ちゃん用食器を調べてみました。

 

猫ちゃんが食事中に首や腰の負担が軽減されるように食器台が傾斜されているのを紹介します!

 

猫ちゃんて食器台があると食べやすいようです。

アクリル製の猫用食器台選べるカラー4色

アクリル製の猫用食器台  選べるカラー4色

 

食器台 W(ダブル) 肉球デザイン

食器台 S(シングル) 肉球デザイン

 

 

これは電子レンジ対応です。寒い時少し温めて揚げるといいですね。

まとめ

最近ヒカキンのYou Tubeで「まるお君」と「もふこちゃん」がよく登場しますね。

「まるお君」と「もふこちゃん」の愛情溢れる動画をみると癒されっぱなし。

ヒカキンさん本当に愛情いっぱい育てていますよね。

「まるおくん」と「もふこちゃん」幸せな暮らしをしてるよね~♡

成長してますます可愛くなってきて、ついついYou Tubeをチェックしますね。

これからの成長が楽しみです!

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。