ゾンビが来たから人生見つめなおした件・石橋菜津美の年齢と経歴は?

よるドラマ「ゾンビが来たから人生見つめなおした件」がNHKで1月19日から放送開始です。

 

主演の石橋菜津美さん(みずほ役)がドラマでは生きる目標もなく、ただ日々を過ごすアラサー女子が、大量発生したゾンビと戦うという役に挑戦しています。

 

主演の石橋菜津美さんについて年齢と経歴をまとめてみました。

 

スポンサードリンク


 

石橋菜津美さんの年齢は?

今回主演を務めるドラマ「ゾンビが来たから人生見つめなおした件」ではアラサー女子を演じています。

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

#牙狼 の新シリーズのマユリというキャラクターが凄く良い。そして毎回敵役が豪華で面白い。#石橋菜津美

@ makotoitaniがシェアした投稿 –

 

石橋菜津美さんの年齢は

1992年6月25日生まれの

26歳です!(2019年現在)

 

石橋菜津美さんの経歴について

 

 

View this post on Instagram

 

😍

石橋菜津美さん(@bashiko625)がシェアした投稿 –

 

プロフィール

石橋菜津美(いしばし なつみ)

生年月日 1992/6/25生まれ かに座

出身地 東京

身長 166cm

特技 : ダンス トランペット 水泳

 

幼少期から芸能界に憧れており、小学校5年生頃からオーディションに応募し続けていたそうです。

そんな中、2008年・16歳の時に、auのケータイドラマ『わたしが死んでも世界は動く』の「歌と演技が出来る女優オーディション」で、満場一致で主役の座をつかみ、これが芸能界デビューとなりました。

 

翌2009年1月には「メイちゃんの執事」に風間藍役で出演し、地上波連続ドラマ初出演をはたしています。
2009年5月には2夜連続スペシャルドラマ「君のせい」のヒロインに抜擢。
同年11月には東京タワー「冬の特等席へ、ようこそ」篇でCMに初出演しました。

その後も映画・ドラマ・CM・舞台など幅広く活動されています。

 

主な出演作品

【テレビ】
トットちゃん! マッサージ探偵ジョー 牙狼-魔戒ノ花- 空飛ぶ広報室

D×TOWN・心の音 大切なことはすべて君が教えてくれた

【映画】
三つの光 少女 図書館戦争THE LAST MISSION

仮面ライダーフォーゼTHE MOVIE みんなで宇宙キターッ! ランウェイ☆ビート

【舞台】
霊感少女ヒドミ

 

スポンサードリンク


今後の石橋菜津美さんの活躍は?

コラムニスト、テレビ・ドラマ解説者の木村隆志さんが「2019年活躍間違いなしの若手女優10人」の一人に石橋菜津美さんを選んでいます。

 

すでに芸歴10年を超える石橋菜津美(26)。昨年は『昭和元禄落語心中』(NHK)に出演したが、それより目立っていたのは、資生堂「エリクシール ルフレ」のCM。吉岡里帆に両手でほっぺをムギュっとされるシーンはインパクト十分で「あのショートカット美女は誰?」と注目を集めた。

今年は1月スタートのドラマ『ゾンビが来たから人生見つめ直した件』(NHK)に主演の大抜てき。さらに『夫のちんぽが入らない』(FOD/Netflix)でも主演として夫と性交渉ができない主婦を演じる。すでに芸歴は10年超だが、もしかしたら最大のブレイク候補なのかもしれない。

 

引用 : 2019年活躍間違いなしの若手女優10人!世間ざわつく「あの美女は誰?」

 

木村隆志さんおすすめのCMがこちら!

 

吉岡里帆さんに両手でほっぺをムギュっとされるシーンではクールな雰囲気なのに可愛すぎますよね!

 

このCMで石橋菜津美さんはミステリアスな雰囲気をか押し出すショートカット美女として注目を集めました。

 

FODで配信される連続ドラマ「夫のちんぽが入らない」では衝撃のタイトル通り、夫と性交渉ができない主婦が、苦悩しながら希望を見つけ出すという役を中村蒼さんと体当たりで熱演しています。

石橋菜津美さんはオーディションで主役を射止めています。

 

今回の「ゾンビが来たから人生見つめなおした件」では、自分は生きることに執着していないと思っていた主人公みずほが、自らが生きる意味に気づいていくことになるという難しい役を石橋さんは演じています。

 

ただ可愛いだけではなく、演技力も高く評価されているので、今後も活躍されることは間違いないですね。

 

まとめ

今回は「ゾンビが来たから人生見つめなおした件」に主演の石橋菜津美さんについて年齢と経歴についてまとめてみました。

期待の若手女優である石橋菜津美さんは、これから芸能界を引っ張て行く女優になる可能性を秘めた逸材だと思います。

今後の石橋菜津美さんに注目したいですね。

 

ゾンビが来たから人生見つめ直した件・土村芳(ゆずき役)の経歴と姉が有名人

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。