「所さんお届けモノです!」ハンドマッサージャーの効果が凄い!通販と口コミも紹介!

「所さんお届けモノです!」は毎回世界中の送り主から所さんの元へ「ぜひ見てほしい!」、「ぜひ知ってほしい!」と、様々なアイテムが届けられます。

 

司会の所ジョージさんも、思わずこれ欲しい!と思わず言ってしまうアイテムを次々と紹介されます。

 

12月16日放送の『所さんお届けモノです!』では冬に使いたくなる、気持ちい~いグッズが続々と登場!

 

とくに所さんが思わず「気持ちいい!」と声が上がった、「ハンドマッサージャー」

 

そこで『所さんお届けモノです!』で紹介された「ハンドマッサージャ―」について効果や通販と口コミについてまとめてみました。

 

スポンサードリンク


 

ハンドマッサージャーの使い方

 

 

 

本体は180×170×100mm(幅×奥行き×高さ)という非常にコンパクトなサイズです。

B5サイズにすっぽり収まるくらいの小ささなのです。

 

そこに4本の指を通すようになっていて、スイッチを入れるとハンドマッサージをしてくれます。

 

4本指の理由ですが、5本指にすると人によって手の大きさは違いますね。

5本指にすると、手を入れた時に、サイズによってはしっくりハマらなくてマッサージ効果が激減するので、4本指になったのではと思います。

 

ハンドマッサージャ―の効果は?

 

 

ハンドマッサージャ―は冬に冷えるて手を癒してくれます。

 

中に手を入れると指を一本ずつ包み込んで15層のエアバッグで揉みほぐしてくれます。

 

毎日の家事疲れや、パソコン・スマホの操作などで手は休みなく働いています。
そんな手をいたわるのがハンドマッサージャーです。

 

指を入れるとエアバッグが膨らんで、指1本1本をマッサージしてくれます。

 

気持ちよさに所さんのように思わず「気持ちいい!」と声が出てしまうほどのパワーに驚きます。

 

そして、ただエアバッグが膨らんだり縮んだりするのではなく、「中指をぐっと引っ張られてる!」、「手の平を揉んでもらってる!」といった、まるで人に揉んでもらっているような複雑なマッサージがたまりません!

最高に気持ちが良くなります!!

 

ハンドマッサージャ―の効果は、ヒーターも付いているので、ポカポカ暖かくてものすごくリラックスできます。マッサージとヒーターの相乗効果で血行も良くなり、冷え性の手もぽっかぽかになります

 

手のひらだけでなく、指の一本一本まで、マッサージするので、手全体の血行を良くして、疲れを取り除きます

 

ハンドマッサージャ―おすすめの使い方

こんな使い方もできます!

 

 

親指集中マッサージ

手の入れ方を変えることで親指もマッサージできます。

親指って結構使ってますよね。

5本指の中でも1番疲れていると思います。

 

 

ハンドクリームと一緒に!

手袋とハンドクリームを使って、ハンドマッサージャ―でマッサージすると潤いが出来ます。

美しい手指のケアが出来ますね。

 

ハンドマッサージャ―の通販について

ハンドマッサージャ―は家電量販店にいっても、販売されているのを見かけません。

嬉しいことに通販で販売されています。

 


【◆ハンドクリームの特典】 ルルド ハンドケア ハンドマッサージャー ハンドリフレ 手のひら 指先 ヒーター付き マッサージ 片手用

 

グローブ型に配置されたエアバッグが、指の1本1本を優しく包み、ほぐしてくれます。

●ルルド ハンドケアの嬉しいポイント!
・15層エアバッグで指先まで丁寧にマッサージ。
・ヒーター機能付きで、まるで人の手のような温かさ。
・選べる2つのプログラムコース。
・運転強度は選べる2段階。
・10分自動停止タイマー付き。
・本体をかわいくデコれるフェイスシール付き!

B5サイズに収まるコンパクトサイズなので置き場所を選ばず、気軽に使えます。
手の乾燥が気になる時は、お手持ちのハンドクリームを塗ったあと、ビニール手袋をしてマッサージできます。

家事や仕事を毎日頑張る方へのプレゼントにもピッタリです♪

 

ハンドマッサージャ―の口コミ

ハンドマッサージャを使っている方からは使って良かった!という声が多いですね。

 

 まとめ

毎日の家事と、仕事でパソコンを使って、「働く手」は、結構疲れています。

今回『所さんお届けモノです!』で紹介されたハンドマッサージャ―はそんな日常にぴったりのアイテムですね。

スキンケアとも違ったこの贅沢な癒しが、このコンパクトなマシンの中に詰まっています。

毎日頑張って働く自分の手に、家族の手に、ぜひプレゼントして労ってほしい一品ですね。

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。