MTGのCMの女性は誰?CMソングとロケ地についてまとめてみた

MTGのCM、思わず美しい映像に引き込まれてしまいます。

 

映像もですが、出演されている女性も美しいので気になります。

こちらがMTGのCMです↓

 

この美しいMTGのCMの女性とCMソング、ロケ地について調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

MTGのCMに出演している美しい女性は誰?

CMの黒髪のロングヘアの美しい女性、気になります。

 

調べてみましたが、残念ながら情報が無いので分かりませんでした。

 

常盤貴子さんに似た美しい人ですね。

美しいのは顔だけではなく、見事なボディーを披露しています。

スペインの砂漠で鍛え上げられた体で砂漠で倒立をされています。

ひょっとしたら新体操か体操をしていた方かもしれませんね。

 

MTGのCM曲の歌手と曲名は?

もうこの声を聴いたら皆さんご存知ですよね♪

 

DREAMS COME TRUEがTGMのCM曲を歌っています。

 

曲名は「THE WAY I DREAM」です。

 

MTG社は来年30周年を迎える「DREAMS COME TRUE」(ドリームズ・カム・トゥルー)とタイアップしました。

 

ドリカムがMTG社をイメージした新曲「The Way I Dream」を書き下ろしました。

 

CMではボーカルの吉田美和さんがナレーションを務めています。

CMの最後に「The Way I Dream」「MTG」と美和さんの声が入っています。

 

 

 

〈ドリカムのコメント〉

MTGさんは何事にもチャレンジ精神で挑む新しい時代の会社。

社訓が“We have many dreams”ということで、
私達のオリジナル日本語詩楽曲としては初めてタイトルに「DREAM」
というワードを使いました。

MTGさんのアグレッシヴな姿勢にインスパイアされ、
歌詩はもちろんのこと、パフォーマンスにおいても、
トラック制作においても、ドリカムとして様々な挑戦をした作品です。
(引用)

 

「The Way I Dream」のCDの発売は?

「THE WAY I DREAM」CDの発売について調べてみました。

 

「THE WAY I DREAM」は、すでに11月14日に発売されていました♪

 

嬉しいことに「あなたとトゥラッタッタ♪」 に収録されいます!

 

 

 

MTGのCMの美しいロケ地はどこ?

CMのロケ地について調べてみました。

MTG社の松下剛社長の出身地、長崎県五島市出身三井楽町高浜の美しい砂浜がロケ地となっています。

 

五島市出身の松下剛社長の「グローバルに成長している企業だからこそ、“原点”を表す映像を入れたい」との思いから実現したそうです。

 

高浜のほか吉田美和さんの故郷・北海道の釧路湿原やスペインの海、砂漠などの風景が収められています。

 

北海道 釧路湿原

 

長崎県五島市 高浜

 

 

砂漠のロケ地はスペインです。

スペインのどこかは明確にされていませんが、砂漠地帯としてバルデナス・レアレスがあります。

そこではないかと思われます。

 

 

「MTG」はどんな会社なのか調べてみた

皆さんは「MTG」ていう会社をご存知ですか?

私もこのCMを見るまではMTG社については知りませんでした。

 

調べてみると、トレーニング機器「シックスパッド」など健康・美容機器のブランド開発を手掛けています。

 

「シックスパッド」と言えば、皆さんCMでご存知かと思います。

サッカーのクリスティアーノ・ロナウド選手でお馴染みのCM!

 

 

ひょっとしたらCMにでてくる美女の見事な腹筋、MTG社の商品で鍛えたのかもしれませんね。

 

CMの美しい女性のボディー気になる方はこちら!

 シェイプスーツ  ダイエット  ウエスト シェイプアップ

砂漠を走るシーンで女性が着ているトレーニングスーツが素敵ですね!

日常の何気ない動きで身体を引き締めるトレーニングスーツ!
トレーニングスーツ ハイウエストタイツ

まとめ

残念ながらCMの女性についてはまだ分かりませんでした。

分かり次第追記していきます。

MTGのCM曲は、『DREAMS COME TRUE』の「THE WAY I DREAM」でした!

誰も見たことのない壮大な景色にドリカムのバラードがシンクロした素晴らしいCMです。

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。