叶姉妹のコスプレアート写真集の中身は?通販はある?特典について

叶姉妹のコスプレアート写真集がついに発売になります!

 

叶姉妹の美香さんが11月15日、数々の話題を呼んできたコスプレの集大成となる写真集ファビュラス叶コスプレアート写真集『FABULOUS COSPAY WORLD』を出版することをSNSで発表!

 

ファビュラス叶コスプレアート写真集では叶姉妹の軌跡のプロポーションと、アメージングな叶恭子プロデュースによる究極の写真の数々。

 

コスプレ史上最高傑作がついに誕生です!

 

そこで気になる発売日、中身、特典と通販について調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

叶姉妹のコスプレアート写真集の発売日はいつ?

気になる発売日について調べてみました。

ファビュラス叶コスプレアート写真集「FABULOUS COSPAY WORLD」は12月24日クリスマスイブに全国の書店で発売です。

 

タイトル:ファビュラス 叶 コスプレアート写真集 FABULOUS COSPLAY WORLD
発売日:12月24日
価格:写真集のみ・3,200円(税別)/トートバッグセット・8,000円(税別)
掲載キャラクター:キューティーハニー/メーテル/綾波レイ/初音ミク/すーぱーそに子/白木芽衣子/ドロンジョ/…and more
ページ数:96ページ
判型:B5変形判(237×190mm)
製本:上製本(ハードカバー)

 

 

期間限定で限定特典もあります!

PCSC(ポニーキャニオンショッピングクラブ)で受注期間内(11月29日2:59まで)に購入した方には、限定特典として”全員”に叶姉妹の「心を込めて1冊づつ直筆サイン」をプレゼント!※限定版でも写真集のみでも対象

 

 

 

PCSC限定 写真集+トートバッグ

PCSC限定で【叶姉妹オリジナル】”FABULOUSトートバッグと写真集のセットが発売。「FABULOUS KANO WORLD」の幸運のロゴ入りデザイン、叶姉妹セレクトのトレンドのラベンダーカラーです。

 

 

スポンサードリンク


 

叶姉妹のコスプレ写真集気になる中身は?

姉の恭子さんにプロデュースされながら、ファンからリクエストされたキャラクターを中心に多くのコスプレを披露してきた美香さん。

写真集の表紙には、漫画『監獄学園』の白木芽衣子、『銀河鉄道999』のメーテル、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイ、VOCALOIDの初音ミクなどキャラクターのコスプレが並んでます。

裏表紙にはシンデレラに扮(ふん)した恭子さんの姿も確認できます。

本当にこれまでの集大成ですね。

裏表紙にはシンデレラ恭子さん(画像提供:サイバーエージェント)

 

完成までに半年以上かけた力作となっているそうです。

 

「あくまでもコスプレーヤーではない叶姉妹がパッションと愛込めて」(原文ママ)とプロのコスプレイヤーに配慮したさすがのコメントを残した美香さん。

 

写真集発売のオファーがあったことを恭子さんに相談した際には、「感動できるものを丁寧につくりあげる 心してとりかかなければならないとても神聖なプロジェクト」

「その覚悟とパッションを持ってできる自信があるのかしら?」と厳しく覚悟を問われたそうです。

 

美香さんは「はい、私なりのベストを尽くし全力で取り組むつもりです」と真摯(しんし)な言葉を返したことも明かしました。

 

過去に披露したメーテルコス(画像提供:サイバーエージェント)

 

11月5日のブログでは、「約20人以上のアメージングな伝説的なキャラクターを撮影しております」とコスプレキャラの豊富さもアピールしていた美香さん。

 

写真集にも登場するキューティーハニーコス(画像提供:サイバーエージェント)

 

 

叶姉妹のコスプレアート写真集の通販はある?

叶姉妹の写真集欲しい! そんな声も次々とあがっています!

はい!もちろん大丈夫です!

発売日がクリスマスイブですよ!

若い人にも人気のある叶姉妹。

本当に美しくて可愛いですよね!

 


ファビュラス 叶 コスプレアート写真集 

FABULOUS COSPLAY WORLD [ 叶姉妹 ]

 

 

まとめ

叶姉妹のコスプレヤバすぎる!
美しい!クオリティー高いですよね。
発売日も12月24日とクリスマスプレゼントとして送っても喜ばれますね!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。