千鳥ノブが痩せた!ダイエット方法と現在の体重は?画像もあり

お笑いコンビ千鳥のノブさんが、ダイエットに成功して、イケメン芸人に変身しました!

 

ダイエットに成功したことを発表しました!

 

千鳥ノブさんのダイエット方法が気になるので、ダイエット方法と現在の体重、画像も紹介します。

 

スポンサードリンク


 

日本テレビ系週末夜のスポーツ報道番組「Going!Sports&News」に出演したノブさん。

番組で1ヶ月でダイエットに成功したことを公開しました。

 

日本テレビ系では「日本を元気に!健康に!」を合言葉に!

ノブさんは「カラダWEEK」のマネージャーに就任しています。

 

 

1か月の肉体改造生活に挑戦しました!

 

千鳥ノブさんのダイエット方法は?

千鳥ノブさんのダイエット方法ですが

・食事面は糖質制限をしながら食べるものに気を使う

 

・毎日ジムに通って鍛える

 

最終日4日前には、ボクシングの世界チャンピオンの長谷川穂積さんが、減量中の最後にやっていたという過酷なダイエットメニューを1か月やった結果・・・

 

なんと体重が71キロ⇒63.4キロに!

 

1ヶ月でー7.6キロの減量に成功しました。

 

 

View this post on Instagram

 

結果はー7.6キロ減でした!デビュー当時くらいになりました!ほっそー! 終わりのビール死ぬ程美味かった #大脇毛は健在 #GOING

千鳥ノブさん(@noboomanzaishi)がシェアした投稿 –

 

顔がほっそりしましたね!

元々太ってた訳じゃないけどやっぱり絞るとシュッとして洗練された感じがしませんか?

 

最後の元世界チャンピオンの長谷川さんの過酷なダイエット方法については、何をされたのかは情報がなかったのですが、長谷川さんの試合前の減量の記事を見ると

 

・1週間を切ると昼に鉄火巻きを1個、夜はバナナ4分の1という日もある。

・計量の前日はほぼ何も食べずに過ごす。

 

長谷川さんはこれで減量されていたそうです。

 

ノブさんも最終はこんな感じだったかもしれませんね。

 

 

現在千鳥ノブさんの身長は173cmです。

 

ダイエット前の体重:71kg ⇒ BMI23.72  適正体重より+5.16kg

ダイエット後の体重:63.4kg ⇒ BMI 21.18  適正体重より-2.44kg

 

やはり、以前の体重は適正体重よりもかなりオーバーしていました。

 

今回ダイエットを成功したことで、健康も取り戻したみたいです。

 

1か月という短期間でー7.6キロの減量はかなり過酷なダイエットだと思います。

 

実はもっとゆるく、簡単に出来たりしますよー。


 

まとめ

今回千鳥ノブさんのダイエット方法を紹介しました。

 

1か月という短期間でー7.6キロの減量はかなり過酷なダイエットだと思います。

1ヶ月で1キロを目安にゆっくりとダイエットしていくのが、本当は体に良いと思うのですが…

一度にこれだけ痩せると、リバウンドが心配ですね。

今後も引き続き健康のためにも体重を維持してほしいです。

今後もリバウンドしないように応援していきたいですね!

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。