岸井ゆきの(まんぷくタカちゃん役)の学歴と身長は?彼氏はいるの?

朝の連続ドラマ『まんぷく』で、14歳のタカちゃんを演じる岸井ゆきのさん。

 

もんぺ姿に子供っぽい2つ結びの髪型が可愛くて朝から癒されますよね。

 

岸井さんが登場すると、視聴者からは「かわいい」、「まさかの子供役」と反響が寄せられています。

 

『まんぷく』では、14歳のタカちゃん役を演じていますが、

岸井ゆきのさんの実年齢は1992年生まれ、

現在26歳だそうです!

 

14歳の役を演じる岸井ゆきのさんの演技に称賛や驚きの声が集まっています。

 

今回は今注目の女優、岸井ゆきのさんについてまとめてみました。

 

スポンサードリンク


 

岸井ゆきのさんプロフィール

 

 

名前 : 岸井ゆきの(きしい ゆきの)

生年月日 : 1992年2月11日

年齢 : 26歳(2018年現在)

出身 : 神奈川県泰野市南が丘

血液型 : AB型

 

主な出演作品

・Q10-岡崎明日香役

・となりの関くんとるみちゃんの事象ー石倉なほ役

・大がドラマ「真田丸」ーたか役

・レンタルの恋ー道端すみれ役

・突然ですが、明日結婚しますー牧瀬桃子役

・やけに弁の立つ弁護士が学校でほえるー望月役

・連続テレビ小説「まんぷく」ー香田タカ役

 

 

 

 

岸井ゆきのさん高校と大学は?

岸井ゆきのさんの出身高校と大学など、学歴について調べてみました。

 

出身高校は神奈川県の泰野総合高校です。

 

泰野総合高校は部活動が盛んで、バレーボール部やソフトボール部が県内では強豪として知られています。

 

岸井さんは小画工1年生から中学校3年生まで器械体操に取り組んでいました。

 

選手を目指していたようで、運動神経がいいようです。

 

高校在学中にスカウトされて、芸能界入りを果たしています。

 

出身大学はどこ?

岸井ゆきのさん、大学は進学していません。

 

高校在学中にスカウトされて、卒業後映画や舞台に出演して活動の幅を広げています。

 

身長や体重、スリーサイズは?

岸井ゆきのさんの身長は、148.5cmです。

 

体重は40㎏前半くらいではないかと思います。

 

スリーサイズ、カップについては、公称されておらず、不明ですが、どちらかというと小柄でスラっとしていて可愛らしいですね^^

 

彼氏はいるの?

岸井ゆきのさんの彼氏について調べてみました。

 

すでに彼氏がいる

お相手はKANA-BOONのボーカル・谷口鮪さんと噂されています。

 

岸井ゆきのさんがKANA-BOONのミュージックビデオに出演したことをきっかけに交際に発展したと言われています。

 

これは単なる噂の域を超えないんじゃないでしょうか。

 

まとめ

朝ドラ『まんぷく』で香田タカの14歳以降を演じる女優・岸井ゆきのさんをご紹介しました。

 

若手女優の中で実力がトップクラスと言われる岸井ゆきのさんの今後の演技が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。