台湾ティーカフェ「ゴンチャ」が福岡パルコにオープン!混雑状況と口コミは?

福岡パルコに本格的台湾ティーカフェ
「ゴンチャ」が2018年10月26日にオープンします。

 

ゴンチャは2006年に台湾で誕生して、
世界で1,400店舗を展開しています。

 

日本では関東、関西では出店していますが、
福岡では初出店です!

 

台湾ティーといえば、トッピングしたタピオカがもちもち食感がたまらないですね♡

 

ゴンチャはいろいろなトッピングが楽しめて、上質な台湾ティーが、手頃な価格で楽しめます。

 

今回福岡発出店の台湾ティーカフェ「ゴンチャ」についてまとめてみました。

 

スポンサードリンク


 

ゴンチャの人気の秘密は?

一杯を丁寧に手作り

「ゴンチャ」では、台湾の厳選された高品質の茶葉を店舗で丁寧に抽出しています。

 

台湾ティーの美味しさを味わっていただくため、抽出時の湯温や抽出時間を茶葉ごとに変えているそうです。

 

 

お客様への提供期限は抽出後4時間以内と定めているそうで、香りや鮮度にこだわっていますね。

 

トッピングのタピオカや、ミルクフォームも本場台湾直伝のレシピで店舗で調理されているそうです。

 

台湾ティーのお店は他いもありますが、どこも甘いと思いません?

自分で甘さが調節できるので、カロリーが気になる方、ダイエット中という方にも人気ですね。

 

 

お好み通りにカスタマイズ

タピオカをはじめとしたトッピングは6種類の中から一杯につき最大3種類まで選べますよ!

ドリンクの甘さや氷の量など、お好み通りにカスタマイズ出来ますよ♪

(店舗や時期により、取り扱いが変わる場合あります)

 

 

 

 

ゴンチャの口コミは?

 

 

 

ゴンチャは混雑するの?行列は?

ゴンチャはドリンクの種類、甘さや氷の量、タピオカ(パール)などのトッピングがカスタマイズできることもあって、大変人気です。

 

関東、関西の店舗はどこも行列が絶えないそうです。

 

 

天神って大変人通りが多いですよね。

 

初出店とあって混雑行列することは間違いないです。

 

福岡ゴンチャ店舗情報は

ショップ名 ゴンチャ福岡パルコ店

住所: 福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1 福岡パルコ 新館B2F
電話番号: 092-753-8789
営業時間: 10:00-22:00

フロア 福岡PARCO 新館 B2F

 

 

まとめ

今回は本格台湾ティーがいただけるゴンチャが天神に、オープンしたということで、場所や混雑状況について調べてみました!

 

口コミもよくって、かなり話題ですもんね!

 

人気店だけに行列は避けられないかもですね。

午前や平日など比較的少ないんではないでしょうか。

 

私も食べたらレポしますね!また追記したいと思います!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。