後藤真希(ゴマキ)の旦那の職業は?画像は?家族と子供について調べてみた。

こんにちは! ふくです。

 

ゴマキの愛称で知られている後藤真希さんが約6年ぶりにバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演しました。

 

また番組では後藤真希さんの夫が撮影した貴重な自宅映像をテレビで初公開。

白で統一したオープンキッチンで、すっぴんの後藤真希さんが手際よく料理を振る舞うレアな姿が

料理の邪魔をしたり、ぐずり始める1歳の長男を大人しくさせるさせる後藤真希さん。

あやし方が「かわいい」とスタジオ中が絶賛。

 

後藤真希さんは、ハロープロジェクト元一員で、モーニング娘の元メンバーとして活躍していました。

13歳でデビューして20年、現在33歳です。

 

2014年に一般人の男性と結婚をしました。

 

2015年には第1子の女児を出産。

2017年には第2子となる男児を出産して2児の母となっています。

 

2人のお子さんを出産しても相変わらず美しい後藤真希さん。

今回は後藤真希さんについて紹介します。

 

スポンサードリンク


 

後藤真希プロフィール

名前:後藤真希(ごとうまき)
生年月日:1985年9月23日(33歳)
血液型:O型
出身地:東京都江戸川区
学歴:日出高等学校通信課程中退
職業:歌手
身長:159㎝
デビュー:1999年

後藤真希さんと言えば、1999年にモーニング娘。の三期メンバーとして活躍しました。

「LOVEマシーン」では、センターポジションを担当したのが印象的でしたね。

 

13歳とは思えない程に大人っぽい風貌と美貌で

当時は「ゴマキ」とあだ名がつき、大人気でした。

 

2002年には同グループを卒業し、ソロで活躍をしていました。

2011年の11月に販売された写真集「go to natura…」で見事なプロポーションを披露しています。

 

翌月2011年12月のソロライブを最後に芸能活動を無期限休止しました。

その後2014年7月には一般人男性と結婚しました。

2015年には第一子の女児、2016年には第二子に男児を出産。

後藤真希さんも30代となっています。

 

後藤真希現在の仕事は?

2011年末に芸能活動休止に入った後藤真希さんですが、2014年4月には新たにブログを開設しています。

6月からは本格的に芸能活動を再開しました。

 

復帰直後の6月26日に「テレ東音楽祭2018」(テレビ東京)に出演。

変わらぬ美しさと艶やかさを披露したと話題になりました。

 

矢口真理さん、中澤裕子さん、石黒彩さんなどと全盛期のメンバーとモーニング娘。OGとして4年ぶりに出演すると、改めて後藤真希さんのスタイルの良さやレベルの高さに再度驚いた、という口コミが散見されました。

 

最近ではバラエティ番組で活躍していますね。

 

後藤真希の旦那は?

2014年7月22日に、地元の3歳年下男性と結婚をしています。

後藤真希さん21歳、旦那さん18歳の時に交際がはじまりました。

 

2人の馴れ初めは2007年頃、知人の紹介で知り合ったようです。

後藤真希さんの地元の後輩だという噂もあるようです。

一目見て気に入り積極的にアピールしたのは後藤真希さんのほうでした。

 

一時は危うく破局してしまたものの、復縁。

後藤真希さんの母親が亡くなり、芸能活動を休止しました。

その間そばに寄り添っていたのでしょうね。

 

辛かった時に支えてくれたのが今の旦那さんとのことです。

そばで支えてくれる人がいなかったら、現在の後藤真希さんは芸能界には復帰しなかったと思います。

スポンサードリンク


 

後藤真希の旦那の職業は?

旦那さんは現在とび職の仕事をしているそうです。

年収は360万円程のようです。

 

あれだけの人気を誇った後藤真希さんです。

旦那さんになる人はIT企業の社長か芸能人かと思ってました。

かなり意外ですね。

でも素敵ですよね。

そばにいて後藤真希さんを支えて、幸せにしてくれる男性に出会えたのでしょうね。

 

後藤真希の旦那の画像は?

一般の方なので目元は隠れてますが、結構いかつい感じがしますね。

かなりのイケメンという評判です。

 

ラブラブで仲がいいですね!

 

 

 

後藤真希の家族は?

後藤真希さんといえば、私生活では悲しい事件で話題になりました。

弟の元EE JUNPのユウキさんが事件をひきおこしてしまったり、父親や母親が相次いで亡くなっています。

 

後藤真希さんには二人のお姉さんがいます。

 

お姉さんは千穂さんと弥生さん。

お姉さん二人とも結婚されているそうです。

 

結婚してからも後藤真希さんが両親のために建ててあげた6,000万円の家に住んでいたとか。

 

弟さんが逮捕されたりして苦しい時、お母さんがベランダから転落死して辛い思いをされたお姉さんたち。

後藤真希さんと3人で乗り越えたのでしょうね。

 

一番上のお姉さんは後藤真希さんの13歳年上です。

後藤真希さんは小さい頃はお姉さんに面倒を見てもらったでしょうね。

大人になってからはお互いに助け合っているのでしょう。

 

色々と悪いうわさが立ちましたが、後藤真希さんは噂について発言をしたわけではないので、仲良く一緒に暮らしていたのでしょうね。

 

甥っ子が「今夜比べてみました」に登場

俳優の甥っ子が「今夜くらべてみました」に登場。

幼少期から親子同然の距離感で可愛がってきた後藤真希さんは、なんと甥っ子が17歳になるまで一緒にお風呂に入りキスやハグのスキンシップも当たり前だそうです。

 

「今でも(風呂に)入れます!」とあっけらかんとした二人の様子にスタジオは騒然としていました。

甥っ子さんが17歳ですので、多分13歳年上のお姉さんの子供でしょうね。

これだけ甥っ子を可愛がっている様子から、後藤真希さんとお姉さんが不仲という噂は信じ難いですね。

 

後藤真希の子供は?

2015年12月7日に女児を出産しています。

そして2017年3月24日に男児を出産しています。

女の子と男の子が一人って良いですね。

 

 

 

 

まとめ

後藤真希さんは、これまでに家族関係でトラブルが絶えませんでした。

それだけに、優しい旦那様と可愛い子供に恵まれて、今度こそ幸せになっていただきたいものですよね。

 

最近は、ブログを再開したり、モー娘。のOGとして活動したりしています。

現在は、またバラエティ番組にも出演していますね。

今後の後藤真希さんの活躍が楽しみです。

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。