グリル佐久良(セブンルール9/25)人気メニューは?ランチと口コミも

こんにちは! ふくです。

 

9月25日放送のセブンルールで「グリル佐久良」が紹介されました

「グリル佐久良」は創業51年を誇る浅草の人気洋食店です。

 

この老舗店の厨房を一人で守り続けている荒木優香さんに密着されていました。

22歳という若さで、「グリル佐久良」を継ぐことになりました。

 

現在はメニュー30種類を全て一人で作っていることは驚きですね!

祖父と祖母の味を受けついで味を守るために、日々奮闘する姿は感動です。

一度は行って、食べてみたいお店です。

そこで荒木優花さんが切り盛りして繁盛しているグリル佐久良」についてまとめてみました。

 

スポンサードリンク


 

グリル佐久良店舗紹介


グリル佐久良

 

ウマすぎるビーフシチューで人気の佐久良のご予約はこちらです。

グリル佐久良人気メニュー

グリル佐久良といえばビーフシチューですね!

創業当初からの継ぎ足しで作られるデミグラスソースが絶品です。

お店に行ったら必ず一度は注文する人気メニューです。

(価格はすべて税込み価格です)

 

ビーフシチュー

 

価格 2,400円

「美味い旨いビーフシチュー」 浅草寺より少し北に行った静かな佇まいの昔ながらの洋食店。口内溶解系お肉。しっかり主張があるのに上品なデミグラス。特性厚切りトーストがソースを吸えば相性抜群でお口が大喜び。少々値ははりますが、お近くに来た際は是非訪ねてみて下さい。

カニクリームコロッケ

 

価格 1,800円

昔ながらのザ・洋食屋さん!入るとき、ちょっとドキドキしましたがとってもおいしかったです♡あえてカニクリームコロッケに挑戦…ソースなしでペロッと食べれます。

ハンバーグ

価格 1,500円

バリ島在住の友人が一時帰国した。食べたいものはハンバーグ!って言うんだけど、地元神保町の洋食屋さんは日曜日はお休み。そこでネットで調べてこちらへ。 大正解!大満足!ビーフシチューの旨味とコクと香りのバランス、ハンバーグの溢れ出る肉汁、ミックスグリルのBBQソースの旨さ!サラダもお新香まで美味かった。 絶対、裏を返します。

その他の人気メニュー

牛フィレカツチーズ焼 7500円

豚ヒレ一口カツ 2000円

スポンサードリンク


 

値段設定が結構お高いので、ランチはかなりお得ですね。
ちょっとお財布の中身が心配、でも噂のデミグラスハンバーグ食べたい!
そんな方はランチでいただけます。

 

グリル佐久良口コミ

 

まとめ

老舗の定食屋さんていいですね。

人の心をくすぐりますよね。

 

徳毒の雰囲気と懐かしい昭和の香りが残る店内。

ホッとするメニューの数々。

 

現在お店は料理担当の荒木優花さんと接客を担当する78歳の祖母・幸枝さんで切り盛りしています。

幸枝さんとは日々けんかも絶えづ、互いに言いたいことを言い合ってるようです。

羨ましいコンビネーションです。

下町の洋食屋さんらしいですね。

日々奮闘する若きシェフ。

そんな彼女のお店「グリル佐久良」

一度は行ってみたいお店です。

人気の佐久良に今すぐ予約をする!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。