生クリーム専門店ミルク(博多駅)の場所と混雑状況は?おすすめと口コミも

こんにちは! フクです。

『生クリーム専門店ミルク』が7月25日(水)ついに福岡に上陸です!

2018年7月25日(水)から9月24日(火)までの2か月間限定です。

東京・大阪で大ヒット展開中とあって、期間限定でも嬉しいですね♪

究極の生クリームスイーツが味わえるとあって連日大好評です。

行列してでも一度は食べてみたいですよね!

そこで『生クリーム専門店ミルク』について場所と混雑状況、おすすめと口コミも調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

生クリーム専門店ミルクについて

期間:2018年7月25日(水)~9月24日(火)
時間:10:00~21:00

※7月25日(水)のみ13:00~21:00

 

 

ミルクのメニューです♪

生クリーム専門店ミルクの場所は?

 

出店場所は、JR博多駅アミュエスト1階です。

 

 

牛さんが目印

 

混雑状況は?

 


究極の生クリームスイーツが味わえるとあって、連日多くの人が訪れています。

場所も人通りの多い所とあって、行列が凄いようです(´;ω;`)ウゥゥ

 

ミルクの口コミ

 

 

本当に美味しい、生クリームはミルキー!

濃厚なのに後味はスッキリという口コミが多いですね。

 

ミルクおすすめ3選♪

 

ソフトクリームみたいな可愛いフォルムで、インスタ映えもばっちりです!

ミルクの人気メニューを3つご紹介します。

 

濃厚生ソフトクリーム

 

販売1か月で4万個も売れた人気商品です。

生クリーム好きの夢を叶えた極上の「濃厚生ソフトクリーム」です。

「濃厚生ソフトクリーム」は、追い生クリームでさらに食べごたえのある贅沢なスイーツです。

 

ミルキーソフトパフェ

 

 

タピオカ・自家製ミルクプリン・ソフトクリーム・生クリームの4つが同時に味わえる「ミルキーソフトパフェ」

女子の好きなものが全部詰まった最強のスイーツですよね。

タピオカの食感とさわやかな生クリームの味わいを楽しめます♪

 

ミルキークリームのふわとろシフォンケーキ

 

 

ミルクへ行ったらまず押さえておきたいのが、「ミルキークリームのふわとろシフォンケーキ」です♪

シフォンケーキに究極の生クリームがふんだんにのっています。

さっぱりした甘さなので、夏でも食べたくなる一品です!

 

まとめ

生クリーム専門店ミルクに行って、一度は食べたいスイーツですね。

友達とシェアしていろいろ食べたいです。

9月24日まで期間限定なので私も早く行って食べたいです!

話題の生クリームスイーツを食べて、みんなに自慢しちゃいましょう♪

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。