ローソンのショコラパイサンドのカロリーは?口コミも調べてみた

 

ローソンにウチカフェスイーツ『ショコラパイサンド』がやってきます!

発売は8月21日になります。

 

ショコラパイサンドは、ビターな味わいのガトーショコラをパイ生地でサンドしたスイーツです。

パイの食感としっとりとしたガトーショコラの味わいが一度に楽しめます。

 

こじんまりとしたサイズのわりには贅沢な感じが漂うおやつ。

厚みはそこそこあり、パイ生地が薄めなので、中のチョコ生地とのバランスがいいですね。

ウチカフェのロゴチョコプレートを乗せています。

見た目はシックでいいですね♪

 

沖縄地域のローソン、関東地域のナチュラルローソン、店舗地域によってはお取り扱いはしていませんのでご注意を。

 

新発売に合わせて『ショコラパイサンド』の味や値段、

そして…気になるカロリーについても、調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

ローソンのショコラパイサンドの味は?

 

ビターな味わいを特徴としているようですが、甘さがかなり控えめなようです。

濃厚な甘~いチョコスイーツを求めて選ぶのはナシかと。

甘さ控えめなショコラケーキという認識で手に取りたい一品でしょう。

 

ローソンのショコラパイサンドの口コミは?

 

前回発売された時の口コミです

ローソンのショコラパイサンドの値段は?

 

ショコラパイサンドのお値段は195円(税込)です!

 

1月30日にも発売されていたのですが、値段は210円でした。

少しお安くなってますね♪

 

こじんまりとしたサイズですから割高と思わないでください。

小ぶりでもかなり本格派のスイーツです。

 

ショコラパイサンドの気になるカロリーは?

 

ショコラパイサンドのカロリーは198kcalです!

おやつでいうと、みたらし団子1本のカロリーと一緒ですね。

ティースプーンに軽く1杯の砂糖が19kcalです。

計算するとちょっと怖いかも。

 

かなりビターなチョコレートなので、子供向けというよりも大人のスイーツ感が漂ってますね。
2018年1月にショコラパイサンドは発売されて好評でした。
今回また新たに発売されます。
コンビニスイーツは新商品の入れ替わりが多い中、ショコラパイサンドはロングセラー商品間違いないようですね。

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。